稲村亜美、新ヘアスタイルは15センチばっさり「思い切って切っちゃいました」

“神スイング"ことタレントの稲村亜美が12日、インスタグラムを更新。写真3枚を投稿し、新たなヘアスタイルを公開した。

稲村亜美
稲村亜美

「始球式での球速更新楽しみです!」

“神スイング”ことタレントの稲村亜美が12日、インスタグラムを更新。写真3枚を投稿し、新たなヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪の毛をさっぱり15センチほどカット」と、短くなった髪型を披露。

「最近長くってどうしようか迷っていたので思い切って切っちゃいました」「ここ5年位では一番短いかな?」と、勇気を出してイメチェンしたことを報告した。

「皆さんは短いのと長いのどっちがおすきですか?」と、反応が気になる様子。

 フォロワーからは「夏には最高の髪型ですね」「短いの素敵ですね!」「スポーティー感出てなお良しです」「短い方が好きやけど、どっちも可愛いので問題」「だめだ。かわいすぎるー」「始球式での球速更新楽しみです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください