丸高愛実、夫の柿谷曜一朗とともに愛娘と遊ぶ微笑ましい映像公開に「ほっこりする」

タレントの丸高愛実が自身のYouTubeチャンネル「MARUTAKA CHANNEL」にて、動画「普段のおうち遊び!」を投稿し、娘とおもちゃで遊ぶ様子を公開した。

丸高愛実
丸高愛実

夫でサッカー元日本代表、セレッソ大阪所属の柿谷曜一朗も一緒に参加

 タレントの丸高愛実が自身のYouTubeチャンネル「MARUTAKA CHANNEL」にて、動画「普段のおうち遊び!」を投稿し、娘とおもちゃで遊ぶ様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 娘が現在熱中しているのは“積み木あそび”で、丸高が積み木を食べる仕草をすると娘も真似して食べる仕草を見せた。

 箱を高く積み上げるあそびでは、丸高の夫でサッカー元日本代表、セレッソ大阪所属の柿谷曜一朗も一緒に参加。娘との微笑ましいやりとりも収められている。

 また、動画の編集を担当している丸高の妹の動画内テロップでのツッコミにも注目が集まった。

 視聴者からは「見ててほっこりする」「娘ちゃんめっちゃ喋ってる!!!」「妹さんの編集つぼ。適度なツッコミいいですね!」「1番大好きな夫婦、家族です」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛娘とおもちゃで遊ぶ丸高・柿谷夫妻
1 2
あなたの“気になる”を教えてください