山田裕貴、保護犬や愛犬とふれあう姿に反響「優しさがわんちゃんに伝わってるのがわかる」

俳優の山田裕貴が11日、インスタグラムを更新。日本テレビ系動物バラエティー番組「天才!志村動物園」(毎週土曜午後7時~)に出演したことを報告し、犬とふれあう姿を公開した。

山田裕貴【写真:インスタグラム(@00_yuki_y)より】
山田裕貴【写真:インスタグラム(@00_yuki_y)より】

11日放送の「天才!志村動物園」に出演

 俳優の山田裕貴が11日、インスタグラムを更新。日本テレビ系動物バラエティー番組「天才!志村動物園」(毎週土曜午後7時~)に出演したことを報告し、犬とふれあう姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は、11日に放送された同番組に出演。3月に出演した時に訪れた保護施設の犬が新しい飼い主に引き取られたことを知ると目を潤ませ、6月に愛犬「エル」が天国へ行ったことを明かした。

「心に傷を負ったワンコ達を勇気づけられるよう どうにか心を開いてもらえるよう 今回も全力で楽しみました」とつづり、保護犬と散歩する様子や、エルを背中に乗せて腕立て伏せをするなど、“動物愛”に溢れる姿を公開。「#保護犬は 待ってます 人も動物も命は一緒です」と結んだ。

 番組の視聴者からは「山田君の涙にもらい泣きしちゃいました」「ゆうきくんの優しさがわんちゃんにも伝わってるのがわかる」「ゆうきくんの涙にやられた」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】動物愛に溢れる姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください