川栄李奈、プリーツスカートを使った大人コーデで輝く美貌「どんどん綺麗になってない?」

女優の川栄李奈が11日、インスタグラムを更新。同日放送のNHKの番組「あなたにとっていまたいせつに思っている いろんな人をつないで世界をのぞくTV」に出演した際の衣装を公開した。

川栄李奈【写真:Getty Images】
川栄李奈【写真:Getty Images】

「衣装もりっちゃんも最高に可愛い」

 女優の川栄李奈が11日、インスタグラムを更新。同日放送のNHKの番組「あなたにとっていまたいせつに思っている いろんな人をつないで世界をのぞくTV」に出演した際の衣装を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 赤のブラウスに黒の変型プリーツスカートという大人コーデで「いつも素敵な衣装を用意してくださるスタイリストさん 感謝」とつづった。

 写真は2枚で、2枚目は顔のアップ。ピンクのアイシャドーやアクセサリーも印象的だ。

 フォロワーからは「衣装もりっちゃんも最高に可愛い」「赤が似合うし、その髪色とても素敵」「なんでそんなに可愛いんですか」「川栄ちゃんどんどん綺麗になってない?」「そんなきれいな瞳でみつめないで」「スタイリストさん、川栄ちゃんを輝かせてくれてありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川栄李奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください