押切もえ、抜群のスタイル維持へヒップアップトレ「細さがエグい」「努力、尊敬します」

モデルの押切もえが5日、自身のインスタグラムを更新。ヒップアップエクササイズを行う様子を公開した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

押切は長男の運動神経が父・涌井譲りであることを願う

 モデルの押切もえが5日、自身のインスタグラムを更新。ヒップアップエクササイズを行う様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「子連れでトレーニング」と記して投稿した1枚の写真には2018年に出産した長男を連れてヒップアップのためのトレーニングを行う押切の姿が収められている。トレーニングウエアを身に着け、四つん這いの状態で右足を後ろへ真っ直ぐと伸ばし、顔は正面を向いている。

 続けて、「ヒップアップエクササイズの時に、『トンネルだよ。くぐって~』と言うと、『はぁい』と、上半身の下を何度もくぐってくれる息子」と微笑ましいトレーニング風景の様子を明かした。

 投稿の最後には「運動神経はパパゆずりでありますように」とプロ野球の楽天でローテーション投手として活躍する涌井秀章選手のような運動ができる子に育ってくれるよう願っている。

 この親子ショットには「もえママ美しい」「スタイル良すぎです」「もえちゃんの努力、尊敬します」「ウエストの細さがエグい」「細くて羨ますぃ」「可愛い息子さんですね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した長男との微笑ましいヒップアップトレ風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください