劇団EXILE・町田啓太、30歳の誕生日にデビュー当時を回顧 20歳の姿に「あまり変わらない」

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、「20歳のあの頃 笑」とセピア色の写真を公開した。

30歳の誕生日をブログで報告【写真:(C)町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba】
30歳の誕生日をブログで報告【写真:(C)町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba】

セピア色の写真とともに30歳の誕生日を報告

 劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、「20歳のあの頃 笑」とセピア色の写真を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 30歳の誕生日を迎えた町田。「30歳」と題して更新すると「今日で30歳になりました! 30年も家族や自分以外のたくさんの方にお世話になったんだなと思うと本当に有難く温かい気持ちになります。改めて感謝です。ありがとうございます!」と感謝を述べた。

 続けて、「20歳から仕事を始めて約10年。みなさんにとって、ちょっとした楽しみにして頂けるような人物に、あの頃の自分が今の自分を見て羨ましがるような活動をしていけるように しっかりと精進して行きたいと思います!」と仕事への意気込みをつづり、「お恥ずかしながら20歳のあの頃。笑」とセピア色に加工した自身の写真でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「謙虚で素敵な俳優さんにますますなって下さいね!いつまでも応援してます」「30歳からの町田さん、楽しみ」「笑顔が素敵!」「啓太くんのファンになって最高に幸せを感じています!」「20歳の頃とあまり変わりない感じもします」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】町田啓太が公開した20歳当時のセピア写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください