チョコプラ・長田の「キングダム」王騎の“ものまね”に反響「本人かと思った」「最高」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1日、インスタグラムを更新。映画「キングダム」で俳優の大沢たかおが演じていた「王騎」に扮した姿を公開し、反響を呼んでいる。

「チョコレートプラネット」
「チョコレートプラネット」

有吉は“バツ”の判定をつけるも、視聴者は大爆笑

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1日、インスタグラムを更新。映画「キングダム」で俳優の大沢たかおが演じていた「王騎」に扮した姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長田は1日に放送されたバラエティー番組「有吉の壁」(日本テレビ系)の「名作映画リメイク選手権」のコーナーで、「王騎」のものまねを披露。有吉弘行は「いい声してる」「似てる」と絶賛するも、映像のクオリティーが「安い」とのことで、判定は“バツ”を付けていた。

「玉騎将軍演じる小沢たかおです」と記して投稿した写真には、所々“手作り感”を漂わせる衣装に身を包み、目を細めて腕を組む姿が収められている。

 長田の新たな“ものまね”に、番組の視聴者からは「すんごい面白かったです笑笑」「めちゃめちゃ似てますww」「一瞬本人かと思った」「大爆笑 そっくりでしたよ」「最高です」「肩幅ヤバめ(笑)」「イケボでしたー」などの感想が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】王騎に似てる!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください