ロバート・馬場、家庭でできるスープカレー公開「超美味しそうです」「これも簡単そう!! 」

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が23日、インスタグラムを更新。家庭でできるスープカレーを公開した。

「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】
「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】

「スープカレーを自宅で作るとは」驚きの声

 お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が23日、インスタグラムを更新。家庭でできるスープカレーを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 写真10枚を使って作り方を紹介。

 手羽元や玉ねぎを基本材料に、生姜&にんにくのすり下ろし、ナンプラー(かつお節、ほんだし等で代用可)などで仕上げる。

「お好みで焼いた野菜やきのこ、茹で卵などトッピングしてご飯と一緒にどうぞ」と付け加えた。

 フォロワーからは「超美味しそうです」「スープカレーを自宅で作るとは」「暑い日はこんなメニューが良いですね」「トッピング増やして晩ご飯にガッツリいきたいです」「これも簡単そう!! やってみよ!!」「真似して夕飯作りました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロバート・馬場が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください