“バイク女子”日テレ滝&久野アナ、モトクロス挑戦を報告「ギャップ萌え」「絵になる2人」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが22日、自身のSNSを更新。ツーリング仲間の久野静香アナとの“対決”を予告した。

モトクロスを体験した滝菜月、久野静香アナ【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
モトクロスを体験した滝菜月、久野静香アナ【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

バイク好きが共通点の4歳差の“先輩・後輩”コンビ

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが22日、自身のSNSを更新。ツーリング仲間の久野静香アナとの“対決”を予告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 滝アナは「明日のヒルナンデスは久野先輩とファション対決!」と番組内での“対決”を予告。「ツーリング仲間でありオンラインゲーム仲間でもあります。働く時間が違うので会社ではほぼ会わず、休みの日とオンライン上で交流する久野先輩」と2人の仲の良さをつづった。

 さらに、投稿では久野アナとフルフェースのヘルメット姿でバイクに乗り、笑顔を浮かべた2ショットを公開。「写真は2月にモトクロスの体験へ行った時のものです。小山を越えたり砂利道を走ったり普段のバイクとは一味違って面白いです!そしてウェアが派手!!笑」とモトクロスを体験した感想も記した。

 この姿には「二人ともカッコイイ!」「このコンビを待ってました」「ギャップ萌え」「絵になる二人」「久々のバイク投稿ですね~」「バイク女子カッコよすぎでしょ」「ダブル可愛いです」などの声が寄せられている。

 久野アナは日本テレビに2012年、滝アナは2016年に入社。4歳差の“先輩・後輩”コンビだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください