AKB48入山杏奈、デビュー10周年記念で「恥ずかしすぎる初期の生写真」を大胆披露

AKB48の入山杏奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。デビュー10周年を迎えて感謝の言葉を述べるとともに、「恥ずかしすぎるデビュー初期の生写真」を公開した。

AKB48の入山杏奈【写真:Getty Images】
AKB48の入山杏奈【写真:Getty Images】

「『この人まだAKBなの?』 そうなんです、なんとまだAKB。私もびっくり」

 AKB48の入山杏奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。デビュー10周年を迎えて感謝の言葉を述べるとともに、「恥ずかしすぎるデビュー初期の生写真」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2010年に10期生オーディションで加藤玲奈らとともに合格し、同年に劇場デビューを飾った入山。今回の投稿で、「本日デビュー10周年を迎えました。いつも応援してくださりありがとうございます」と感謝の思いを込めた。
 
 その後は、ちょっとしたぶっちゃけ話を展開。「よく言われるんですが、私が一番言いたい」と書き始め、「『この人まだAKBなの?』 そうなんです、なんとまだAKB。私もびっくり。3年くらいで辞めると思ってました」と、笑いありでこれまでを振り返った。

 最後に、「そして恥ずかしすぎるデビュー初期の生写真…色々ダサすぎ…」と結んだ。入山は2018年からメキシコに活動拠点を移し、現地のドラマなどにも出演。活躍の場を広げている。

 写真は、黄色い花をモチーフにした衣装を着て笑顔を見せる入山。まだまだあどけない。キャプチャー画像とみられ、「チーム研究生」の肩書で、「2010 August」と記されてあり、10年前の夏に撮られたもののようだ。

 ファンも喜びと驚きに包まれ、「あんなちゃん10周年おめでとう アイドルでいてくれてありがとう」「おめでとうございます これからも頑張ってください」「え、10年前?衣装はともかく、お顔はあんまり変わってないような。永遠の○歳?」「懐かしい写真ですね(笑)」などのコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 貴重な生写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください