川口春奈の「13歳くらい」の姿が「超絶美人」 ファン驚愕「こんな可愛い13歳いるか!」

女優の川口春奈が18日、自身のインスタグラムを更新。約12年前のまだあどけない姿を公開し、ファンを喜ばせている。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

黒髪のロングヘアに前髪はぱっつんであどけない表情

 女優の川口春奈が18日、自身のインスタグラムを更新。約12年前のまだあどけない姿を公開し、ファンを喜ばせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川口は「13歳くらいかな」とつづり、黒髪のロングヘアに前髪はぱっつんで切りそろえられた自身の姿を投稿した。まだあどけない表情であることがわかる。

 さらに「肌が真っ黒でした」と今との違いを比較している。当時はローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)でモデルを務めていた。

 現在25歳の川口、約12年前の貴重な姿に「小学生みたい」「あかぬけた」「超絶美人」「今の方が大人っぽくなった」「すでに出来上がってる」「面影がすごい」「いつまでもわたしの女神」「めっちゃかわいい」「こんな可愛い13歳いるか!」「幼さな!」などの声が殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんな可愛い13歳いるか!」とファンも驚愕
1 2
あなたの“気になる”を教えてください