内田理央が公開した昔住んでた“オタク部屋”がすごい 「この部屋は最高」「夢しかない!」

モデルで女優の内田理央がツイッターで、「昔住んでた部屋」の写真を公開し、話題になっている。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

「むしろこの部屋に住みたい」

 モデルで女優の内田理央がツイッターで、「昔住んでた部屋」の写真を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 内田は「あの頃の自分の1000000倍 お洒落な部屋に改造中卍」とつぶやき、「#昔住んでた部屋」の写真4枚を公開した。

 フィギュアやマンガ、お宝で埋め尽くされた部屋は、オタク趣味にあふれている。

 フォロワーからは「わぉ!! オタク満載」「これはかなわん!!」「この部屋は最高だね」「むしろこの部屋に住みたい」「夢の国過ぎてくるくる回転して見渡したい」「フィギュアのコレクションも素晴らしい」「えーこれ改造しちゃうんかい」「夢しかない!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】内田理央が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください