中村倫也、つまみ食いするスタッフを“ガン見” 鋭い眼光に「眼力ハンパない笑笑」

日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが更新され、「越しの倫也」と題して、主演の明智五郎を演じる中村倫也が鋭く目を光らせた撮影現場の裏側を公開した。

中村倫也【写真:Getty Images】
中村倫也【写真:Getty Images】

放送を中断していた「美食探偵 明智五郎」 14日から放送を再開

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが更新され、「越しの倫也」と題して、主演の明智五郎を演じる中村倫也が鋭く目を光らせた撮影現場の裏側を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 公式のインスタでは「越しの倫也お届けします」とコメントし、差し入れをつまみ食いしているスタッフを後ろから“ガン見”する中村を収めた写真を投稿。えんじ色のスーツにループタイといったドラマの衣装で目を見開く姿は迫力満点だ。

「美食探偵 明智五郎」は新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送を中断し、7日までは特別編を放送。14日から放送が再開することが発表され、中村がフェイスシールドをつけた姿で登場した投稿では、「キャスト・スタッフ全員が安心・安全を最優先に考えながら撮影をしております」とした上で、「今週はいよいよ第7話をお届け ぜひぜひ放送をお楽しみにっ」と呼び掛けていた。

 投稿に対し、ファンは「眼力ハンパない笑笑」「スタッフに対してもお茶目なんですね」「スタッフさんが羨ましい」「ガン見してほしい~」「これこそ、きゅんです!!」「わらえる…でもちょっとこわい…でもかっこいい」「明智さんの格好でのなかなか見れない表情ですね」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】つまみ食いする現場を捉えた!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください