倖田來未、大胆カットのトップスにファン驚愕「服どうなってるの!?」「とてもセクシー」

歌手の倖田來未が12日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのブティックで買い物をする様子を公開した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

抜群のスタイルに羨望の眼差し…

 歌手の倖田來未が12日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのブティックで買い物をする様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 倖田は「本日はずっと履きたかったパンスプと共に、大好きなお店へ行ってきました!」とコメントし、大胆なカットのトップスにジーンズ、オーロラドットのパンプスを合わせたコーディネートを披露。

「本気モードで買い物をするために、髪の毛を縛るのであーる爆笑」と気合十分。お気に入りの1着を探す後ろ姿からはオーラが漂い、ワークアウトで鍛えた背中とくびれたウエストが色っぽい。

 プライベートが垣間見えるショットにファンは歓喜。「スタイル良すぎです」「とてもセクシー」「何してたって可愛いわー」「ほんとうにお母さんなの????」「くぅちゃんの体系維持は本当に尊敬する」など絶賛するコメントが相次ぐ中、「服どうなってるの!?」「上のトップスどうなってるかわからへんな~笑」「何枚着てるの??」と、奇抜なファッションに驚愕する声も上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】くびれたウエストがセクシー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください