東野&今田“Wコージ”約20年前の姿が話題「若いときも頭ちりちり」「髭が濃い時代の今田さん」

お笑い芸人の東野幸治が11日、自身のインスタグラムを更新。「20年ぐらい前」に撮影された今田耕司との若かりし“Wコージ”の姿を公開し、反響を呼んでいる。

東野幸治
東野幸治

写真に写る今田の表情に東野も困惑「何があったんだ!今田さん!」

 お笑い芸人の東野幸治が11日、自身のインスタグラムを更新。「20年ぐらい前」に撮影された今田耕司との若かりし“Wコージ”の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 東野は「20年ぐらい前の写真だと思われます。『家の断捨離してたら出てきました』と構成作家のHからもらいました」と懐かしの写真を受け取ったことを報告。写真には若かりし頃の東野を今田がお寿司とお酒を楽しむ姿が収められている。

 投稿には「何があったんだ!今田さん!当時、飲めないお酒を飲んだから顔面がおかしくなったのかなぁ?」と記されたように、写真に写る今田は口が半開きの半目状態で気の抜けた表情になっている。一方で東野はカメラ目線の凛々しい表情で写っている。

 この懐かしの“Wコージ”の姿にファンは「今田さんってわからんかった」「東野さんあまりお変わりないですね」「今田さんヤバイっす(笑)」「飲めない酒で、魂の抜け殻のように見えます」「若いときも頭ちりちりやなぁ」「ひがしのりん、イケメン」「東野さん、歳取ってます?見た目全然変わってないし…」「髭が濃い時代の今田さん」「顔やばいな(笑)」など懐かしむコメントが寄せている。

 また、色あせた古い写真のため、東野の姿が薄くなっていることから「東野さんがもうじき消えそう」「東野さん合成ですか?」「心霊写真みたいに薄い(笑)右の方」などのツッコミの声もあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】20年ぐらい前の“Wコージ”の姿に反響
1 2
あなたの“気になる”を教えてください