ロン・モンロウ、超ミニワンピやキャミ姿を披露「可愛くてセクシー」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが8日、自身のインスタグラムを更新。「中国ブランドのお洋服をみんなに見せます」と様々なコーデを披露しファンを沸かせている。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

中国ブランドの服で9パターンのコーデを披露

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが8日、自身のインスタグラムを更新。「中国ブランドのお洋服をみんなに見せます」と様々なコーデを披露しファンを沸かせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ロン・モンロウは「中国のネットで買った服が届きました。日本の服とはちょっと違っていますね、そんなに可愛いスタイルではなく、大人の方が多いです。みんなは好きですか?」と日本語でつづり、全部で9パターンのコーディネートを披露した。

 ジーンズにキャミソール1枚のコーデや、背中開きがセクシーなへそ出しタンクトップ姿、太ももが露わなミニスカワンピースなど多岐に渡ったスタイルを公開している。さらにはメガネ姿も披露するなど全体的に大人っぽいコーデが多いようだ。

 この姿には「ロンちゃん美しい」「どんな系統も似合ってて素敵です」「可愛くてセクシー」「服で印象変わりますね!」「ロンちゃんスタイルいいし美人だし本当に完璧すぎるよ…」「めっちゃがっきーに似てる」「着てる人が天使すぎて服の評価が難しい」と絶賛する声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】超ミニワンピやキャミ姿が「可愛くてセクシー」…ロン・モンロウの“9変化”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください