後藤真希がイメチェン「ピンクをのせてみた」 明るい髪色が反響「やっぱごっちんやな」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が8日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンをしたピンクヘアを公開した。

後藤真希がピンクヘアを披露【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希がピンクヘアを披露【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「久しぶりに全体をトーンアップ」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が8日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンをしたピンクヘアを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 後藤は「久しぶりに全体をトーンアップさせてピンクをのせてみたよ」と記し、2枚の写真を投稿。髪色を変え、イメチェンした姿を披露した。

 全体的に明るくなった髪色に部分的にピンクが目立つ可愛らしいカラーリングとなっている。「#毛先はペールピンク」のハッシュタグ通り、毛先は明るめに仕上がっている。

 これにはファンから「かわいすぎる」「女神」「どんな髪型も似合うね」「明るいのも可愛い」「やっぱごっちんやな~」「綺麗な色~」「めっちゃ似合ってます」「めっちゃ良き」など絶賛する声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください