榮倉奈々、七五三の着物姿にファン驚き「この頃から女優顔ですね!!」「完成度高すぎ」

女優の榮倉奈々が3日、インスタグラムを更新。自身の七五三のモノクロ写真を公開した。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

「既にスタイル抜群ですね!」

 女優の榮倉奈々が3日、インスタグラムを更新。自身の七五三のモノクロ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました」と日頃の子育てを振り返った榮倉は、写真について説明。

「さて、この写真はわたくしが七五三の時です。着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情。32歳になった私にも子供の時代があって、父や母は今の私のように、あっという間だなぁ、って思いながら過ごしていたのかと思うと…」と感慨深げにコメントした。

 振袖にかんざし、和傘を両手で持ち、すました表情を浮かべている。幼いながらも榮倉の面影がはっきりと伝わる1枚だ。

 フォロワーからは「やばい!! 可愛すぎ」「この頃から女優顔ですね!!」「もう榮倉奈々が出来上がってる!!」「既にスタイル抜群ですね!」「完成度高すぎ」「もう奈々ちゃんが完成してる!」「天使ですか!???」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】榮倉奈々が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください