高橋ひかる、18歳のみずみずしい美貌 「ヒップアップ、くびれ作り」に自信あり

女優・高橋ひかるが10日発売の雑誌「CMNOW vol.205」(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

巻頭特集
巻頭特集

雑誌の表紙に登場! 圧倒的透明感、美しさの秘密を語る

 女優・高橋ひかるが10日発売の雑誌「CMNOW vol.205」(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同誌には2015年に初登場。今回が初表紙で、高橋は「CMNOWさんの表紙がすごく好きなんです。とても嬉しかったです」とコメントした。

 巻頭特集は、30ページの大ボリュームで、美脚がまぶしいカットや笑顔が光るカット、そして約1万字におよぶロングインタビューが掲載される。

 インタビューでは“透明感の秘密”も直撃。高橋は「(地元)滋賀の琵琶湖の水ですかね(笑)」と茶目っ気たっぷりに回答。

 また美しさを磨くため、現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにトレーニングしていることを明かし、「そのあたりは自信があります!」と語った。

 高橋は14年の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、映画「人生の約束」で女優デビュー。「全国高校サッカー選手権大会」の13代目応援マネジャーを務め、雑誌「Ray」(主婦の友社)専属モデルとしても活躍している。18歳の美貌から目が離せない。

次のページへ (2/2) 【画像】高橋ひかるが表紙を飾った雑誌「CMNOW」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください