日テレ・水卜アナ、どんぶり持ち上げうどんの汁まで飲み尽くす… 豪快な食べっぷりに反響

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第10回となるランチ会を実施したことを報告した。

うどんを豪快に食べる水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
うどんを豪快に食べる水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

インスタライブでランチ会を実施 第10回目は「うどん」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第10回となるランチ会を実施したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4月16日からスタートしたランチ会も、今回で第10回目を迎えた。水卜アナは「いただきますとごちそうさま、なんと10回もおつきあいいただいています…!!」「アレンジをおしえてくださったり みなさんのおひるごはんを教えてくださったり 読むのがとても楽しいコメントくださったり 写真をすてきに撮ってくださったり いつもありがとうございます!!」とコメントし、感謝の言葉をつづった。

 この日のメニューはうどんで、「#にくうどん」「#ごぼう天」「#ちくわのいぞべあげ」と、様々なトッピングを楽しみながら、豪快にうどんを食べる様子が公開された。

 最後に、緊急事態宣言が解除となり、通学や出勤がスタートしたファンに向け、「#もうなかなかお時間合わないという方も多いと思いますが」「#よかったらまた一緒にたべたいなと思っています」とメッセージを送った。

 視聴したファンからは「ゴボウの天ぷら旨そうでした」「これからも続けてほしいです」「みとちゃんの食べてるところ大好きです」「めっちゃうどん食べたくなった」「たべっぷり最高です」「美味しそうに食べてる姿がかわいいです」などの声が続々と寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください