米倉涼子の気高い“美ショット”にファンうっとり「素敵な笑顔」「どの角度も美しい、、」

女優の米倉涼子が22日、自身のインスタグラムを更新。月刊誌「東京カレンダー」7月号に登場することを報告した。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

「東京カレンダー」7月号に登場 大好きなお店を紹介

 女優の米倉涼子が22日、自身のインスタグラムを更新。月刊誌「東京カレンダー」7月号に登場することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米倉は「『東京カレンダー』7月号 お世話になりました! 私の大好きなお店を紹介しています 是非」とコメントし、表紙写真と掲載写真を投稿。

 細く美しい二の腕がすらりと伸びた衣装に身を包み、グラスを片手にワインを見つめる横顔や、美味しそうな料理を前に嬉しそうな表情を浮かべる姿を披露した。撮影は米倉がこよなく愛するレストラン「Sudachi」で行われ、おしゃれなプライベート空間が演出されている。

 ハッシュタグで「#もう少しの辛抱だよ」「#いつもありがとう」と添え、感謝の気持ちとももに、コロナ収束を願った。

 艶のある気高い美しさに魅了されたファンは「素敵な笑顔」「よねさんの笑顔、言葉に心が暖かくなります~」「まじで美…」「どの角度も美しい、、」「『東京カレンダー』はいつもハズしませんね」などのコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】横顔もステキ…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください