有吉弘行、「家出少女」指原莉乃との懐かし2S公開 ファン驚愕「恐ろしいほど垢抜けた」

お笑いタレントの有吉弘行が18日、インスタグラムを更新。「指原は立派になりました」と、タレントの指原莉乃のまだあどけない姿を公開した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

ファンは背後に注目「竹山さんが細い」

 お笑いタレントの有吉弘行が18日、インスタグラムを更新。「指原は立派になりました」と、タレントの指原莉乃のまだあどけない姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉はまだあどけない表情の指原と肩を並べた懐かしい写真を公開。後ろには笑顔のカンニング竹山が見切れている。

「家出少女を保護して数年」と記したように、指原はリュックを背中に少し怯えたような表情でレンズを見つめている。そして、「指原は立派になりました」と現在の活躍ぶりを称賛している。

 この懐かしの投稿には、「ホント立派になった」、「竹山さんが細い」、「2人とも若い」、「定期的にアップされる家出少女」、「恐ろしいほど垢抜けたね~」、「サッシー別人ですね」などの驚きのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「家出少女」指原莉乃との懐かしのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください