石田ゆり子、妹・石田ひかりからの“23年前の写真”に「ビックリするほど変わらない」

女優の石田ゆり子が16日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の石田ひかりから送られてきたという自身が27歳の時の写真を公開した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「ちょうどもののけ姫の声を吹き込んでいた年齢ですね」

 女優の石田ゆり子が16日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の石田ひかりから送られてきたという自身が27歳の時の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「妹が送ってきた写真。雪とわたし…ではないんです。この子は妹がいっしょにくらしていたごっちゃん ゴールデンレトリバーの女の子です」と説明。犬と一緒に写る自身の若いころの写真を投稿した。

 さらには、「懐かしいなぁ。ごっちゃん 会いたいなぁ。雪はごっちゃんにそっくりだなぁ。1996年11月22日のわたしはえーーっと…27歳?ちょうどもののけ姫の声を吹き込んでいた年齢ですね。この日のことをよーく覚えている」と振り返った。

 これに対し、ファンからは「ゆり子さん 全然変わらないですね おキレイです」「さり気なく元気づけてくれる妹さんの優しさが心に染みますね」「このゆりこさん、妹さんに似てますねー」「全然お変わりなくて、恐ろしいです」「ビックリするほど変わらない」「ひかりちゃんかと思った やっぱり姉妹」「まだ幼そうなお顔してますね」「高校生と言っても過言ではない」「ゆりこさん、か、変わらない」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 石田ゆり子、27歳の時の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください