横山由依“中国美女風メイク”でファン魅了「女子力おばけ」「めちゃくちゃ色気やばい」の声

「AKB48」の横山由依が15日、自身のインスタグラムを更新。中国美女風メイクの「チャイボーグメイク」を披露し、ファンを魅了している。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

トレンドの「チャイボーグメイク」をおうちにある化粧品で披露

「AKB48」の横山由依が15日、自身のインスタグラムを更新。中国美女風メイクの「チャイボーグメイク」を披露し、ファンを魅了している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山のこの日のテーマは、トレンドの「チャイボーグメイク」だ。投稿で、「おうちにある化粧品でメイクしました!ナチュラルなのがマイブームですが、今日はあえてしっかりめに」とつづった。

 艶やかな紫のアイシャドウに深紅の口紅。美肌にもハッとさせられる写真を3枚披露した。

 ファンからは、「めちゃくちゃ綺麗で癒されます」、「艶やか~」、「ゆいはんとても綺麗」、「女子力おばけはん」、「めちゃくちゃ色気やばい」、「ゆいちゃんせめすぎね!!!」、「新しいゆいはん、誕生!」など歓喜の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】横山由依の貴重な「チャイボーグメイク」実際のカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください