スザンヌ、“美魔女”の母と顔寄せ合うツーショットにファン「美人ですね」「ママそっくり」

タレントのスザンヌが10日、自身のインスタグラムを更新。母のキャサリンさんとのツーショット写真を披露した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「いつも愛をありがとう!だいすき」

 タレントのスザンヌが10日、自身のインスタグラムを更新。母のキャサリンさんとのツーショット写真を披露した。

 スザンヌは「クールな中に太陽の笑顔と優しさを秘めてることはよーく知ってるよ ママ 母の日おめでとう!いつも愛をありがとう!だいすき」と呼び掛けると、顔を寄せ合い笑顔を見せる2人の写真を投稿した。

 一方、自粛生活で会えない日が続いているようで、「逢えるようになったら ほんとの欲しいもの持って 母の日ばあちゃんの日お祝いするからね」と、次に会うことを約束していた。

 キャサリンさんはかつて、「国民的美魔女コンテスト」のファイナリストにも選ばれたこともある美貌の持ち主だ。

 これに対し、ファンからは「良い笑顔ですね。良いお母さんなんでしょうね」「ママそっくりですね」「キャサリンさん昔とそんなに変わらずお綺麗です」「顔そっくりやなぁ」「お母さんも美人ですね」「何か感動して涙が出ました」との声が出ている。

次のページへ (2/2) “美魔女”の母とのツーショットを披露したスザンヌ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください