初々しいダチョウ倶楽部の姿に「めっちゃいい写真」の声 27年前の仲良しトリオショットが反響

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の公式インスタグラムが4日に更新され、27年前の若かりし3人が笑顔で写真に収まる1枚の写真を公開した。

ダチョウ倶楽部【写真:インスタグラム(@dachoclub_official)より】
ダチョウ倶楽部【写真:インスタグラム(@dachoclub_official)より】

若かりし3人の姿に「1番変わらないのはジモンさんかな!?」の声

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の公式インスタグラムが4日に更新され、27年前の若かりし3人が楽しそうに写真に収まる1枚の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「1993年のダチョウ倶楽部」と記し、投稿された写真には3人がお揃いの衣装を着用し、穏やかな表情で写っている。

「みんな、若い…… 懐かしい写真、載せてみました」と公式アカウントもつづったように、今から27年も前の若かりし3人の貴重な姿だ。

 この懐かしの1枚には「初々しくて懐かしいですね」、「みんな若い」、「めっちゃいい写真やん」、「1番変わらないのはジモンさんかな!?」、「3人とも、ほんとに顔が変わらないですね!!!」、「たしかに若いけど雰囲気はぜんぜん変わってないね」とコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】27年前でも「顔が変わらない」…1993年に撮影された初々しいダチョウ倶楽部3人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください