村田諒太、イケイケ時代の写真を公開 ファン驚愕「ヤンチャマックス」「絶対目合わしません」

ボクシングのWBA世界ミドル級王者の村田諒太(帝拳)が30日、インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

村田諒太【写真:Getty Images】
村田諒太【写真:Getty Images】

街で会いたくないな、こんな奴

 ボクシングのWBA世界ミドル級王者の村田諒太(帝拳)が30日、インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今や業界を代表するスターになった村田だが、恥ずかしい過去を持っていたようだ。

「マコ先輩と嶋田先輩のリクエストに応えて…あの頃は若かったシリーズ」とコメントして投稿した1枚の写真は、黒Tシャツに首からは金色のネックレスというファッション。頭は剃り込み、両目や眉毛は腕で覆って見えないが、一筋縄ではいかない…雰囲気がぷんぷんと醸し出されている。

 村田は「なにしとんねん」「街で会いたくないな、こんな奴」と、自身でツッコミを入れた。

 ハッシュタグにも「#あの頃は若かった」「#昔の写真」と記し、青春の時代を振り返った。

 村田といえば、ベビーフェースのイメージが浸透。

 フォロワーからは、イメージを覆す姿に「マジか」「ヤンチャマックス」「なんだろうこの滲み出るヤンキー感」「絶対目合わしません」「絶対に街で肩ぶつかりたくない笑」「凄い尖ってますね」「人生とは…何がおきるかわかりませんね」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「マジか」「ヤンチャマックス」とファン驚愕…村田諒太が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください