「飛行機でパーティーしましょう!」 侍・ヌートバーの円陣声出しにファン「最高すぎる」【WBC】

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は16日、準々決勝の日本代表・侍ジャパンとイタリア代表の一戦が行われている。試合前に日本代表のラーズ・ヌートバーが見せた円陣での言葉が「最高すぎる」と反響を呼んでいる。

ラーズ・ヌートバー【写真:Getty Images】
ラーズ・ヌートバー【写真:Getty Images】

イタリア戦前の円陣での姿が反響を呼ぶ

 野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は16日、準々決勝の日本代表・侍ジャパンとイタリア代表の一戦が行われている。試合前に日本代表のラーズ・ヌートバーが見せた円陣での言葉が「最高すぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 侍ジャパンの公式ツイッターは、「準々決勝・イタリア戦の円陣声出しは #ヌートバー 選手!」として、円陣でのヌートバーの様子を公開。「たっちゃん、お願いします!」と呼ばれたヌートバーは、次のように言葉をかけた。

「いきましょう。僕たちには3試合残っていて、今日の試合が僕たちをマイアミに連れて行きます。カッコよく自分のプレーをして、勝って、飛行機でパーティーしましょう!」

 そして、最後には日本語で「頑張りまっさー! さあ行こう!」と叫び、チームの士気は最高潮に達していた。

 見る側のテンションも一気に上げる動画に、ファンからは「ナイス声出し」「たっちゃん最高」「大好きです」「最高すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】侍ジャパン公式ツイッターが公開したヌートバーの円陣での声出しの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください