指原莉乃、フワちゃんから「載せないほうがいいよ」と言われた朝食公開 案の定ツッコミが

タレントの指原莉乃が朝ごはんの画像を投稿したが、親友のフワちゃんから猛ツッコミを入れられている。

指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】
指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】

「フワちゃんに送ったらどこにも載せない方がいいよって言われた。なんで??」と投稿

 タレントの指原莉乃が朝ごはんの画像を投稿したが、親友のフワちゃんから猛ツッコミを入れられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は11日、ツイッターを更新。「朝ごはん(サバ缶と白いお米)の画像、フワちゃんに送ったらどこにも載せない方がいいよって言われた。なんで??」と投稿し、実際の写真を添えた。

 白いご飯の上にほぐしたサバ缶が乗ったシンプルなものだったが、コメント欄ではフワちゃんから「フリじゃねぇよ!!!!!ほんとにやめろ!!!!消せ!!!!!!!!!」と猛烈なツッコミが。

 これに有吉弘行からも「おいしそー♪」と反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんから猛ツッコミが入った指原のシンプル過ぎる朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください