安藤美姫、「すっぴんでごめんなさい」部屋着スタイルで“おうちエクササイズ”披露「これは良い…」

フィギュアスケーターの安藤美姫が10日、自身のインスタグラムを更新。最近毎日やっているという、“おうちエクササイズ”の様子を動画で公開した。

安藤美姫 フラフープでエクササイズする動画を公開【写真:Getty Images】
安藤美姫 フラフープでエクササイズする動画を公開【写真:Getty Images】

重りの入ったフラフープは「なかなか腹筋キツいです」

 フィギュアスケーターの安藤美姫が10日、自身のインスタグラムを更新。最近毎日やっているという、“おうちエクササイズ”の様子を動画で公開した。

「My new Exercise」と書き出した安藤は、「最近はフラフープを毎日やる様にしています!なかなか腹筋キツいです」とつづりながらも、フラフープを華麗に回す姿を動画で披露した。

「スッピンでごめんなさい…」と言いながらグレーのスウェットに黒いパンツという部屋着スタイルで登場し、「こんな感じで回しながら、5分間やりまーす」と、重りが入っているフラフープを回しながら解説。

 そして、「このような状況でお家にこもっていると運動不足になったり気持ちが暗くなってしまうと思いますが一緒に頑張りましょう」とコメントし、外出自粛の中、家でも楽しくリフレッシュできることを伝えた。

 時折笑顔を見せながらおうち時間でしっかりエクササイズする安藤の姿に、ファンは「スッピン綺麗」「これは良い…」「体幹も素晴らしいです」「ナチュラルで美しい」「これは効きそう」「元気でました!」「トレーニングに取り入れてやってみます」などのコメントを多数寄せている。

次のページへ (2/2) フラフープを華麗に回す
1 2
あなたの“気になる”を教えてください