押切もえがド派手メイクで大変身 驚愕の変貌ぶりにファン「セレブ感半端ない」

モデルの押切もえが8日、自身のYouTubeチャンネル「Moe Oshikiri. 押切もえ」を更新。「美容系YouTuber」マリリンこと福世優里とコラボし、グラムメイクによって驚きの変身を遂げた姿を公開した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「美容系YouTuber」マリリンにメイクをしてもらい変身した姿を披露

 モデルの押切もえが8日、自身のYouTubeチャンネル「Moe Oshikiri. 押切もえ」を更新。「美容系YouTuber」マリリンこと福世優里とコラボし、グラムメイクによって驚きの変身を遂げた姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 押切は「私のチャンネルでは初めてのグラムメイクをしてもらいました」と自身のインスタグラムで動画を告知。「いつもの私からの変化、すごくないですか? キャー」とインパクトあるグラムメイクを施した顔を披露した。

 普段よりも厚めでド派手なメイクを施した押切は完成後の自身の姿を鏡で確認し、「別人!!」と興奮。「すごぉーい」とマリリンのメイクで大きく変身した自身の顔に驚きを隠せない様子だった。

 この変貌ぶりにファンからは「別人!!」、「ミランダカーっぽい」、「ハリウッドて感じですね」、「セレブ感半端ない」などゴージャスさに驚く声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが大変身!? グラムメイクによって“ゴージャス顔”に変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください