新木優子、10等身コーデにファン驚愕 「足が体の5分の4」「生きる国宝じゃん」

女優でモデルの新木優子が5日、インスタグラムを更新。恒例の私服姿を公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新

 女優でモデルの新木優子が5日、インスタグラムを更新。恒例の私服姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は4枚の写真を投稿。最初の3枚はサングラスがポイントで、珍しいショットとなっている。

 一方で、驚くべきは着こなし。黒のシャツと、青のワンピースを鮮やかに組み合わせており、10等身のスタイルを際立たせている。

 小顔効果も抜群で、フォロワーからは、「腰がどこかわからなくて、足が長すぎて、めちゃめちゃにあってます」「スカート長!!」「足が体の5分の4」「一般人には無理、さすが」「スタイル良い!」「可愛い!!」「トップスの形とスカートが新しい形でお洒落すぎます!」「サングラス姿かっこいい」「めっちゃスタイル良くて羨ましいです!」「オシャレすぎて…」「生きる国宝じゃん」などの絶賛の声が殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】「足が体の5分の4」「生きる国宝じゃん」とファン騒然…新木優子が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください