本田真凜、プールで妹・紗来をお姫様抱っこ…ファン歓喜「2人ともスタイルよすぎ」

フィギュアスケート女子の本田真凜が自身のインスタグラムを更新。妹・紗来をプールの中でお姫様抱っこする写真を投稿した。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、4月4日誕生日の妹・紗来をお祝い

 フィギュアスケート女子の本田真凜が自身のインスタグラムを更新。妹・紗来をプールの中でお姫様抱っこする写真を投稿した。

 真凜は「HAPPY BIRTHDAY part2 去年の夏の写真」とした上で「かわいいかわいい紗来 お誕生日おめでとう」と、4月4日が誕生日の紗来を祝福した。

 写真は、プールの中で真凜が紗来をお姫様抱っこするものや、プールサイドで紗来を持ち上げるものがある。真凜らは、妹の望結、紗来と仲良し姉妹で知られている。

 ファンからは「2人とも可愛すぎ!こんな可愛い子が妹なんて真凜ちゃんも幸せですね」「お姫様抱っこ可愛いすぎ!」「めっちゃめっちゃめっちゃ可愛いですー!」「2人ともスタイルよすぎ 羨ましい~~~!!!」「サンダル可愛い」「おめでとう 仲良しだねぇ。いいお姉ちゃん」「ほんとに美人姉妹」「ゴーグルが可愛すぎるぜ」「本当に仲良しで可愛い~」「可愛すぎる、ほんとに仲良し3姉妹」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) プールでお姫様抱っこ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください