内田理央が大胆ワンピの“艶美ショット”を添えて「世界が落ち着いたら行きたいところが沢山」

女優でモデルの内田理央が30日、大胆なワンピースを着た3枚のショットを添えてインスタグラムを更新した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

内田理央「私もYouTubeとかインスタライブやりたいな でもなにやろ」とファンに問いかけ

 女優でモデルの内田理央が30日、大胆なワンピースを着た3枚のショットを添えてインスタグラムを更新した。

 この日、内田は、海の見える公園をバックに露出の多いセクシーな黒のワンピースを着た3枚の笑顔ショットを添えて、「いつかの写真 家にいるのも大好きだけど、世界が落ち着いたら行きたいところが沢山ある!」と投稿。

 続けて「私もYouTubeとかインスタライブやりたいな でもなにやろ、メイクの仕方、、?なんだろ。。なんだろ。。。。」とファンに問いかけた。

 これを見たファンからは、「美女と綺麗な風景」「超絶可愛いね。」「もっと好きになります」「一瞬スクール水着に見えた」「3枚目可愛すぎます」といった写真の感想や「メイク動画まってます」「スキンケアが見たいです」「オシャレ髪のセットの仕方とか!」「好きなドラマとかバラエティーとかアニメの話」といった動画のリクエストコメントが寄せられた。

内田理央オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/rio_uchida/

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が公開した3枚のショットにファン「3枚目可愛すぎます」「もっと好きになります」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください