杉村太蔵 「花見」で批判殺到の昭恵夫人に安倍首相が怒れない理由を明かす

TBS系「サンデー・ジャポン」は29日、安倍昭恵夫人が私的な「桜を見る会」を開いていた問題を特集した。

杉村太蔵【写真:Getty Images】
杉村太蔵【写真:Getty Images】

「1回も今まで怒ったことないんです」

 TBS系「サンデー・ジャポン」は29日、安倍昭恵夫人が私的な「桜を見る会」を開いていた問題を特集した。

 東京都の小池百合子都知事が花見の自粛を呼びかける中でのファーストレディーの奔放な行動に、ネット上では批判が相次いでいる。

 安倍首相は、「レストランだった」と主張したが……。

 苦しい答弁にフリーアナウンサーの田中みな実が「今回のケースは全く擁護できない」と話す中、安倍夫妻の親密ぶりを明かしたのが元国会議員のタレント・杉村太蔵だ。

「これ、安倍さんの何がすごいって、本当に昭恵さんを愛しているみたいなんですよ。1回も今まで怒ったことないんですって。とにかく私が知る限りで、これほどラブラブな夫婦っていうのも極めて珍しい」と驚きを交えて話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください