かまいたちマネジャー、山内撮影の“自然体ショット”をファン絶賛「可愛い!」「素敵な笑顔」

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが2日、自身のインスタグラムを更新。山内健司が撮影した自然体な写真を公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
「かまいたち」マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「山内さんがインスタ用にと撮ってくれました」

 お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが2日、自身のインスタグラムを更新。山内健司が撮影した自然体な写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事合間に山内さんとお茶した時 山内さんがインスタ用にと撮ってくれました」と、写真を投稿した。

 サンドイッチを頬張りながら、自然体な表情を見せる写真を披露。投稿では「おかしな状況すぎてめっちゃ笑って 盛れてないけど自然体な感じの写真です」と続けている。

 フォロワーからは「樺ちゃん自然体で可愛い!」「素敵な笑顔」「なんだかんだ言って山内さん優しいねんな」「山内さんだから自然な樺ちゃんなんだろな」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたちマネジャー・樺澤まどかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください