新木優子、超ミニ“生足足組みショット”でファン悩殺「どうしてそんなに可愛いんですか?」

女優でモデルの新木優子が15日、インスタグラムを更新し、超ミニのワンピース姿を公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

「このワンピスタイル凄くお気に入り」

 女優でモデルの新木優子が15日、インスタグラムを更新し、超ミニのワンピース姿を公開した。

 たびたび私服やドレス姿を披露している新木が「このワンピスタイル凄くお気に入り」と珍しく絶賛したのは、ひざ上20センチの花柄ワンピースで、足組みショットでは太ももからスラリと伸びた生足が見るものをくぎ付けにしている。

 複数枚のカットが投稿され、ファンからは「めちゃくちゃ似合ってる可愛すぎる」「スタイル良すぎるし、肌も綺麗」「スゴク似合ってます」「ピンクのお花のワンピ可愛い」「どうしてそんなに可愛いんですか?」「My angel」「超可愛い」「ゆんぴょの自然な可愛さが出てる」「すんごい似合ってる」「女神です優子さん」「脚きれい」など絶賛の声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【画像】「すんごい似合ってる」「女神です優子さん」とファン絶賛…新木優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください