ももクロ・玉井詩織、座り込んでスマホをにらむナチュラルヤンキー姿に「かっけぇ~」

人気グループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織が11日に自身のインスタグラムを更新。スマホをにらむ“ナチュラルヤンキー”姿を公開している。

玉井詩織【写真:ENCOUNT編集部】
玉井詩織【写真:ENCOUNT編集部】

ツーショット写真で26歳の誕生日を迎えた“あーりん”を祝福

 人気グループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織が11日に自身のインスタグラムを更新。スマホをにらむ“ナチュラルヤンキー”姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 玉井は、11日に26歳の誕生日を迎えた“あーりん”こと佐々木彩夏を「あーちゃんはぴば いくつになっても最年少だよ」とツーショット写真を添えて祝福。さらに、お気に入りだという2枚目の写真を「ナンバMG5の撮影の時の空き時間、自分達の格好忘れててナチュラルヤンキーになりました」と説明した。

 ももクロの4人は、5月25日放送のフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」(毎週水曜、午後10時)に、レディース役で出演している。

 これに対し、ファンからは「きまってるね」「2枚目のヤンキー感すごい」「ナチュラルヤンキー素敵すぎ」「1枚目と2枚目のギャップ」「ナチュラルヤンキー、板についている」「かっけぇ~」の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ももクロ・玉井詩織が公開したナチュラルヤンキー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください