ダイアン津田、渋谷凪咲から直筆の誕生日カードに大感激「びっくりするくらいいい子」

お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏が3日、アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲から誕生日カードとプレゼントを贈られたことを明かした。

「ダイアン」の津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
「ダイアン」の津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

5月27日で46歳 渋谷から「ずっと元気にステキなパパで居て下さい」

 お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏が3日、アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲から誕生日カードとプレゼントを贈られたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月27日で46歳になった津田は、6月3日に自身のインスタグラムを更新。「プレゼントもらった びっくりするくらいいい子 びっくりするくらい可愛い子 可愛くていい子 親御さんに感謝します」とコメントするとともに、渋谷からの直筆の誕生カードを公開した。

「あっちゃへ」と題した誕生日カードには「お身体に気をつけで、ずっと元気にステキなパパで居て下さい」などと書かれている。晩酌用のおつまみもプレゼントとして渡したようだ。

 津田はとても感激した様子で、ハッシュタグに「#我が娘もこんな子になって欲しい」「#LOVE2022」と添えている。

 これに対し、ファンからは「奥さんからと思って読んでいたから、最後でズッコケました」と微笑ましいコメントや「ほんとにめちゃくちゃいい子ですね」「津田くん幸せやのー」「こんなお手紙もらえるなんて…ゴイゴイス?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田も大感激! 渋谷凪咲から直筆の誕生日カード、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください