りんたろー。憧れのバイク「ヤマハ TW200」にデレデレ 「ほんと良い顔してる」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身のインスタグラムを更新。憧れのバイクにまたがっての写真を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃいい表情!」の声も

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身のインスタグラムを更新。憧れのバイクにまたがっての写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「拓哉さんが実際にドラマで乗っていたバイクに跨がれた」とつづり、写真を投稿した。

 TSB系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜、午前8時)で、2000年放送のドラマ「ビューティフルライフ」で主演の木村拓哉が乗っていたバイク「ヤマハ TW200」が登場。りんたろー。は実際にまたがり、満面の笑顔で写真に収まっている。

 フォロワーからは「カッコいい」「ほんと良い顔してる」「素敵な思い出ですね」「めっちゃいい表情!」「幸せエンドレスやん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した「ヤマハ TW200」にまたがっての1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください