日テレ久野静香アナ、“新婚”滝菜月アナとツーリング2S 「美女2人」「カッケー」の声

日本テレビの久野静香アナウンサーが4日、インスタグラムを更新。滝菜月アナウンサーとのバイクツーリング2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「だいぶ前に行ったツーリング写真」を投稿

 日本テレビの久野静香アナウンサーが4日、インスタグラムを更新。滝菜月アナウンサーとのバイクツーリング2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「皆さま、GWいかがお過ごしですか? だいぶ前に行ったツーリング写真です 横須賀でハンバーガー」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 マスク姿の久野アナと滝アナの2ショットで、2人の間には互いの愛車であるヤマハSRとホンダCBRが写っている。2枚目には、肉厚のハンバーガーを収めた写真を掲載して、ツーリングとともに食事も堪能したようだ。

「それにしても、気持ちよくバイクに乗れる期間は短いので、ライダーの皆さん、今を楽しみましょう 私には、すでに暑いですが…笑」と続けて、“バイク好き”へのメッセージも記した。

 この投稿には「二人とも美人」「美女2人、素敵ですね」「相変わらずカッケー」「こんな綺麗なライダー出会った事ない」「バイク女子イイね~!」「笑顔から楽しかったのがわかります」「イイ季節ですね」「ハンバーガー美味しそう」などのコメントが寄せられている。

 滝アナは、4月29日に自身の結婚を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】久野静香アナ&滝菜月アナの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください