「WithUはNiziUが守る」、公式TikTokで公開された動画が話題「可愛すぎます」

9人組ガールズグループNiziUの公式TikTokアカウントが26日までに更新され、はやりの音源にあわせて踊るメンバーの様子が公開された。

「NiziU」のミイヒ【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のミイヒ【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「NiziUに守られるウチら勝ち組」

 9人組ガールズグループNiziUの公式TikTokアカウントが26日までに更新され、はやりの音源にあわせて踊るメンバーの様子が公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 かわいすぎる行進だ。「WithUはNiziUが守る」と題し、1本の動画がアップされた。「Earth Defense Force」という音源に合わせファイティングポーズを取りながら行進する動画が流行しているが、NiziUもついに披露する形となった。

 多くのメンバーがファイティングポーズを取る中、特に目を引くのはMIIHIとNINA。MIIHIは扇風機を銃に見立て、NINAは孫の手のようなものをやりのように持ち進んでいる。ポップでNiziUらしい映像だ。

 この投稿にファンからは「withUがNiziUを守ります」「可愛すぎます」「ミイヒちゃん扇風機www」「NiziUに守られるウチら勝ち組」「NiziUを守ることが私たちwithUの仕事」「ついにNiziUもこの音源を」「手持ち扇風機武器にしてるのかわいすぎる」「これやると思ってなかったww」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「可愛すぎます」「これやると思ってなかったww」 NiziUが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください