フワちゃん、指原莉乃プロデュースで劇的イメチェン 「うんといろっぽく」「綺麗だわ」

お笑いタレントのフワちゃんが25日までに自身のツイッターを更新。指原莉乃プロデュースのイメチェンショットに言及した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「指原莉乃は、『=LOVE』『≠ME』『フワちゃん』をプロデュースしてます」

 お笑いタレントのフワちゃんが25日までに自身のツイッターを更新。指原莉乃プロデュースのイメチェンショットに言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 眉毛ひとつで印象は変わる。始まりは指原が23日にツイートしたライン画像と写真だった。「フワちゃんの眉毛 あがってるやんここ 普通そこを処理して」とイラスト付きで眉毛を変えるように指示をしている。

 写真には指示通りに眉毛を整えたフワちゃんが捉えられている。表情は清楚系に変化していた。

 一連の指原の投稿にフワちゃんは「指原莉乃は、『=LOVE』『≠ME』『フワちゃん』をプロデュースしてます」と反応。指原の敏腕プロデューサーとしての顔が世間に発信される形となった。

 この投稿にフォロワーからは「本当に本当に本当に本当にかわいい」「うんといろっぽくなりました」「最近更に綺麗という言葉が似合う感じに」「ふわちゃん綺麗だわ」とフワちゃんを称賛する声とともに「指Pやっぱり天才P」「さすが指原プロ!」などの指原のプロデュース力に感心の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】眉毛ひとつで印象が変わったフワちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください