ぱんちゃん璃奈、着物×網タイツの大胆ショット公開 ファン歓喜「セクシー&可愛い」

格闘家のぱんちゃん璃奈が、22日までに自身のインスタグラムを更新。写真集の発売を告知するとともに、大胆なオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

「まだお見せした事ないぱんちゃんの部分を見てもらえたら」

 格闘家のぱんちゃん璃奈が、22日までに自身のインスタグラムを更新。写真集の発売を告知するとともに、大胆なオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「初めて写真集を出す事になりました」とつづり、写真を投稿した。

 着崩した着物に網タイツという大胆なショットを公開。「ファイターとしての私、プライベートの私だけではく 本当に別人のような7人の全然違う ぱんちゃんに出会える作品です」と紹介し、「いつも応援してくださるファンの方に 好きでいてくださる方に、まだお見せした事ないぱんちゃんの部分を見てもらえたらと思い今回写真集をださせていただきました」と思いを明かしている。

 フォロワーからは「かわいい」「色っぽいですね」「セクシー&可愛い」「何しても似合う!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃん璃奈が公開した大胆ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください