藤原紀香の「実写版峰不二子」な過去ショット ド派手ハーレーにまたがる姿に仰天の声

女優の藤原紀香が21日、自身のインスタグラムを更新。ライダースジャケットを着用し、ド派手なハーレーダビッドソンのバイクにまたがる“リアル不二子”な懐かしの1枚を公開した。

藤原紀香【写真:ENCOUNT編集部】
藤原紀香【写真:ENCOUNT編集部】

片岡愛之助が大型二輪免許取得したことを報告

 女優の藤原紀香が21日、自身のインスタグラムを更新。ライダースジャケットを着用し、ド派手なハーレーダビッドソンのバイクにまたがる“リアル不二子”な懐かしの1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 藤原は「夫が大型二輪免許を取得」と、片岡愛之助が免許を取得したことを報告。「一緒に取りに行こうと誘われたのだけど、自身の舞台の稽古や本番が二つ続いていたのでやんわり辞退した経緯が 時間ができたら取りに行ってみよう~うふふ」と自身も免許取得に意欲的であることを明かした。

 投稿では、若き日の藤原が写ったド派手な1枚を公開。レザーパンツにライダースジャケットを合わせた姿で赤いハーレーにまたがるクールな1枚となっている。「ロサンゼルスが撮影地。現地で購入したクロムハーツのレザージャケットとパンツを着用した思い出」と説明を添えた。

 この投稿には「実写版峰不二子さんだ」「ワイルドな紀香さんも美しい」「紀香さんは永遠のリアル不二子ちゃんです」「紀香さん格好良すぎます」「似合いすぎ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤原紀香の「実写版峰不二子」な過去ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください