大島優子、前髪ぱっつんにイメチェン 新鮮な姿に「クラシック」「雰囲気ちゃう」の声

女優の大島優子が8日、自身のインスタグラムを更新。前髪ぱっつんの新ヘアスタイルを披露し、「クラシック」「雰囲気ちゃう」などの反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

ドレスのために衝動的にイメチェン「直前で前髪そろえました」

 女優の大島優子が8日、自身のインスタグラムを更新。前髪ぱっつんの新ヘアスタイルを披露し、「クラシック」「雰囲気ちゃう」などの反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出演映画「とんび」の舞台あいさつでのオフショットを投稿した大島。黒と白の格子柄が入ったミニスカドレス姿を披露した。さらに前髪はぱっつんに。「このドレスを着るために直前で前髪そろえました」とイメチェンの舞台裏を明かした。

 どことなくレトロな雰囲気を醸し出すミニワンピドレスにぱっつんヘアがなじんでいる。

 この姿には「パッツンかわいい」「パッツン前髪ありがとう」「優子ちゃん可愛すぎですっ」「前髪最高」「クラシック」「おー雰囲気ちゃうわ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子が披露した前髪ぱっつんのドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください