山内鈴蘭、ミニ丈ゴルフウエア姿で最高笑顔 「鬼かわ」「笑顔が1番だね」と喝采

元SKE48の山内鈴蘭が4日、インスタグラムを更新。ミニ丈の花柄ゴルフウエアのショットが話題を呼んでいる。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんとの出会いに感謝!」

 元SKE48の山内鈴蘭が4日、インスタグラムを更新。ミニ丈の花柄ゴルフウエアのショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 すっかりゴルフにのめり込んでいる山内。「毎日笑顔で過ごしてます。。」と書き始め、「Gorurun POP UP SHOP in 名古屋高島屋がスタートしましたっ!! 立ち上げて今年で3年目 少しずつ沢山の方の支えのもと 大きくなっていくGorurunが愛おしく大切でたまりません 皆さんとの出会いに感謝! これからもよろしくお願いします」。自身がプロデュースするブランドへの思いを込めた。

 ゴルフウエアは紺色をベースに、夏を感じさせる赤い花が描かれており、爽やかそのものだ。にこやかなピースサインの顔アップ写真も添えている。

 ファンからは「可愛いし魅力的」「鬼かわ」「めちゃめちゃかわいい」「笑顔が1番だね」といった声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】「鬼かわ」「笑顔が1番」と称賛集まる…山内鈴蘭が公開した実際のゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください