すみれ、石田純一と東尾理子ら“ファミリー集合ショット”で笑顔「みんなぐちゃぐちゃ」

女優で歌手のすみれが自身のインスタグラムを更新。父で俳優の石田純一の誕生日時の写真を投稿した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

 女優で歌手のすみれが自身のインスタグラムを更新。父で俳優の石田純一の誕生日時の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すみれは「ちょっと遅いポストだけど、パパの66歳のお誕生日の時の写真!みんなぐちゃぐちゃ」とコメント。石田の妻でプロゴルファーの東尾理子、長男・理汰郎くんらと楽しそうにお祝いするショットを公開した。

 家族みんなで幸せそうな姿に、ファンからは「良い写真ですよ。すみれさん、綺麗です」「素敵な家族写真」「みんなぐちゃぐちゃが面白いです おめでとうございます」「パパはつや肌よく、しみがない66歳とは思えないじゃん」「すみれちゃんファミリー みんな仲良くて、好きです」「すみれちゃんお疲れ 楽しそうですね~パパさんもお誕生日おめでとう」「石田パパおめでとう すみれちゃんは安定の美しさ」と祝福する声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) ファミリー集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください