アルピー酒井、コロナ療養から復帰 伸びまくったひげ面が「めっちゃ男前」「エミネムかよ」

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が23日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナ感染からの復帰を報告し、ひげが伸び放題になった姿を公開した。

アルコ&ピース・酒井健太【写真:ENCOUNT編集部】
アルコ&ピース・酒井健太【写真:ENCOUNT編集部】

15日に新型コロナ感染

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が23日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナ感染からの復帰を報告し、ひげが伸び放題になった姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご迷惑おかけしました!」とつづり、コロナ療養からの復帰を報告するとともに、自身の顔をアップに自撮りした写真を掲載。普段はひげを蓄えない酒井だが、ひげを伸ばしたワイルドな姿を公開している。

 ハッシュタグでは「#10日間 #髭伸ばしたら #独立リーグ #中継ぎ」と自身の姿を分析している。

 この投稿に「めっちゃ男前」「セクシー」「エミネムかよ」「ヒュー・ジャックマンかと思いました!」「ラジオスターの帰還」「フリースタイルラップできそうな感じですね」などのコメントが集まっている。

 酒井は15日に新型コロナ感染が判明していた。

次のページへ (2/2) 【写真】酒井健太が公開した“ひげ面”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください