辻希美&杉浦太陽、次男の9歳誕生日会の様子を公開「嬉しそうな顔が見られてよかった」

4児の母で元モーニング娘。の辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、それぞれのインスタグラムを更新。次男・昊空(そら)くんの誕生日を祝福した。

辻希美&杉浦太陽夫妻【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美&杉浦太陽夫妻【写真:ENCOUNT編集部】

辻希美&杉浦太陽夫婦 次男誕生日会様子を公開

 4児の母で元モーニング娘。の辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、それぞれのインスタグラムを更新。次男・昊空(そら)くんの誕生日を祝福した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 辻は、夫婦と昊空(そら)くんの3ショットを1枚目に、誕生日会の様子を投稿。「そっちゃん happy birthday」とメッセージを送った

 誕生日は、食事やゲームをしながら楽しく過ごしたそうで「『最高のお誕生日になったと言ってくれました』」と辻もご機嫌。つづけて「ソラが9歳ってまだ信じられないけど優しいお兄ちゃんになってくれてママは本当に嬉しいです!!!!これからもソラはソラらしくマイペースに大きくなってね。happy birthday。いつまで可愛いソラ大好きだよ」と思いをつづった。

 杉浦も自身のインスタグラムでお祝い。息子が9歳を迎え「ソラの成長が本当に早く感じるなぁ…ソラは本当に明るくて、お茶目で、みんなに優しい男の子…これからの成長が楽しみです!!ソラ、誕生日おめでとう 嬉しそうな顔が見られてよかった 大好きだよ」と思いを込めた。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美&杉浦太陽夫婦…次男・昊空くんの誕生日会様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください